マーガレットコミックスの値段~!

やっと話が動き出したかな〜、長かった。もう少し早いスパンで単行本出てほしい。まったりとした流れのお話です。

コチラです♪

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

マーガレットコミックスG線上のあなたと私(2) (マーガレットコミックス) [ いくえみ綾 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

バイオリンに私でもとても興味を持ってきちゃう作品です。いくえみ綾さんにしてはスローテンポな作品です。壁ドンは驚きました(笑)リアルな部分と少女漫画らしい部分があり!年齢関係なく楽しめる漫画ではないでしょうか。年齢も住んでる世界も全く違う3人がバイオリン教室で出会うところから始まります。それぞれが今後どう進むか気になります。:相変わらず いくえみ綾さんの漫画はいい!すき!?(^o^)/。早く続きが読みたいです!いくえみさんのはずーっと前から大好きで新作が出ると購入しています。やっぱり面白いな〜!早く三巻出ないかな〜^o^もう二十年も前から読み続けている漫画家さんです。年齢も!境遇も違う人々がバイオリン教室という場所を通じて知り合い!それぞれの世界を展開しつつ交差していきます。現実のリアルな悲しみをいくえみならではの淡々と落ち着いた雰囲気で柔らかく包んでます。