コミックスがとにかく安い!

ドラマキャスト、ぴったりですね。読みたくて買いました。大人のための漫画ですね。

こちらになります!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

コミックス逃げるは恥だが役に立つ(第1巻) (Kissコミックス) [ 海野つなみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は!夫婦の形について考えさせられます。ドラマのセリフが原作にもあって、割と原作寄りにドラマが作られてたんだなぁと。ありきたりな少女漫画に飽きた人におすすmです。やはり、原作を読んでみたいと思い購入。で!原作を買ってみました。わけのわからない妄想?シーンが個人的にはいらないんですが(さむいので)!こういうのも含め作者らしい気はします。ドラマにハマリました。地味にツボを押してきます。結局!全巻購入してしまいました。感じました。ちなみに帯には、秘密と妄想(?)云々とありますが、エロさは皆無ですw海野つなみさんらしい淡々とした展開の漫画ですが社会問題も盛り込まれていて詠みごたえはありますね。原作も面白い。なんでもないことが結構ハラハラするんですけど。娘と一緒に読んでいます。どうやって〆るのか気になります。おとなし目のギャグとでも言いましょうか・・・内容云々は置いときますが時々笑えます。大ヒットしたドラマ。話はこの表紙の背景の文字が物語っています。。原作とドラマの違いを興味持って読めました。家事を仕事としてビジネス化するミクリとひらまささんの間の恋愛が今度どのような展開を見せるのか見ものです。